幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
乳合わせ
いちゃこらさせるなら、さとこい安定。

20170513さとこい(カット

太ももが描きたかったので割と下まで描いたものの
ここらで切らないと数字的な意味でよろしくないっていう。
まぁ、途中でモチベが続かなくなり、塗り終わっておりませんので
どちらにせよここまでです。

服を着た状態で横乳下乳するとか。服捲り上げて見えるとか。
太ももはスカートひらひらさせて見せたり、パンツはいててこそなんだ!

っということがわかったことが収穫
でもなく。前から変わってないことを再認識しただけですね…
素っ裸にロマンは無い。


今日のグラブル

0514グラブル

プシュケとビー玉をコツコツ集めたおかげで、風の4凸が一通り終わりました。
自傷持ちの風トライアルがスカーサハ様だって信じてる信じたい。

スカーサハ様・ニオたそ・メリッサベルという素晴らしいパーティが組めるんだぞ!
なおバハ武器。

バハ杖はハーヴィンを起用する性癖 方針を順守すべくノヴルにはしていますが
フツルスは赤証がきっつい…栄光が足りない(定期
でも設定的には種族不明の可能性があったりするのかしらね。

そっちのほうが素材的には助かりますが
種族エルーン(ロリ)のほうが色々捗ると思うの。

アステールちゃんの復刻はまだですかね。
コメント
この記事へのコメント
風パは現実的に運用出来る最カワハーヴィンパが作れるので
色々優先なのであります!


天則勢、特にアリス使いは当然覚えておりますとも。
ただふらめるさんのはアリスじゃなくて、間違いなく蹴リス。
DAやめてください死んでしまいます。

今のところ、ソロ団でゆるーくやっております。
ノルマとか朝活とかいう単語を見ていると
自由に遊ばせてよ…って気持ちになりますし。
そのあたり、気ままにやっていて問題ないのであれば
せっかくのお誘いですしお邪魔させて頂こうかとー。
(気ままといっても最低限のルールは守りまする)
2017/05/15 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
デカァイ!!(何がとは言わない)

てか、風パの完成度高くないですか・・・?
わたしティア銃3凸まだ1本もないんですが(それはそれでどうかと)


話は変わりますが、やくもさんってソロ団でしたっけ・・・?
もしよかったら、わたしが所属してる団にいらっしゃいませんか!

古戦場ノルマなし、複雑なルールなし(団チャ確認程度)のゆる団ですが、どうでしょう?
ちなみに団長は、やくもさんが覚えてらっしゃるか微妙なトコですが、天則勢(アリス使い)のふらめるです!

闇古戦場が間近に迫ってるので、これが終わってから等でもOKです~
急な申し込みですみませんが、ご検討くださいまし!
2017/05/15 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.