幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
のんのん


雷ヒモ理論、詳しく教えて・・・
もらわなくても、巷に溢れてた。

グーグル先生にお尋ねしたところ
「雷 ヒモ 理論」   だと真っ当なご回答。
「雷 ヒモ」       だとあ艦これ。
「雷ちゃん ヒモ 理論」でもあ艦これになるとは思わなかった。理論弱い、雷ちゃん強い。

ネタ的にはヒモ理論のところが上手い改変で一番好きですが
繰り返し再生したいのはデモペチノガモットカワイイヨー。
艦これもごちうさも関係ないっていう。中の人強い。
ただのティッピー↑も強いですが、元動画で散々聞いたからもうリピートせぬ。

この動画から、のんのんしなきゃって気になるとは思いませんでしたよ。
冬を乗り越えたらお正月にお酒飲みつつゆっくり見て癒されよう。
お正月休みはガルパンの映画も見に行きたいなぁ。


っと、年末年始の予定を生きる糧にして、目の前のまだ随分白い原稿を対応中です。
ルーミアと大ちゃんの薄い本になる・・・はず。
夏アニメ
今期のアニメは洲崎西ともんむす(と引き続きアルスラーン)
後は何か機会があったらっと思っていたのですが、早速追加となりました。



難民は、救われますか・・・?

作業の合間に休憩がてら見てしまったわけですが
いやはや、この1話を見てしまったら少なくとも2話は見ざるを得ないでしょ。
どういう方向で進むのかしらね。楽しみです。

いつも事前に見るものを決めていたのですが、選り好みせずに
1話だけでも軽く見るのが良いかもですね。
面白いお話を逃すのは勿体無い。

俺、作業が終わったら夏アニメの1話を見て回るんだ・・・
並盛り
日々の楽しみになっていたMugenの大会が明日決勝でございます。
タッグ数1024、長い道のりじゃった・・・



えっ、このタッグが負けるの!?みたいな展開が何度もあり、先の読めない非常に楽しい大会でした。
優勝候補といっても、そうそう順当に勝ちあがらないものです。
そう考えると、危なげなく全試合なぎ払ったビーム脳は本当に奇跡のタッグ。

応援していたタッグは大体落ちていますが、残っているコンビだと
ケモナーとして 耳尻尾褐色おっぱいのグリセラに頑張って欲しいものです。

グリセラは獣というか人外分類な気もしますが、そのへんの定義はどうなんでしょうね。
まぁ、人外も大好きなので何の問題もありませんが。



もんむす最高や!

なんてこと言ってると作業してんのかオラって感じなので
方向展開して描き直した表紙をペタリと。左上にタイトルを入れる予定です。
無題7
中身はこの週末で仕上げまする。パンツと太ももをせっせと描くだけの楽しい作業!

今更進行形
洲崎西の最新放送をコメント付きで見たかったのでニコニコ動画で見る
 → ニコニコ市場にある「お祓え!西神社Vol.1 」が気になって詳細を調べる
  → 相方の吉田有里ちゃんはどんな人だろうと百科を読む
   → 金朋系ボイスと書いてあったので確認せねばと出演作品をチェック
    → 未確認で進行形の三峰真白 の記事に飛ぶ

着地点が非常に不味かったです。チビッ子でした。萌え袖でした。
で、そのまま以下の動画でちょっと確認を・・・


ちょっとで済むわけないだろう!

ほぅこれはこれは、くっそ可愛いっといういつもの感じで最後まで見て、おかわりで
ED と ましろダンスを満足行くまでループ視聴していたら、ガッツリ2時間ほど消し飛びました。
最寄のツタヤに本編が無いか探してみるとしましょう。


作業中のわき道ってのは危険しかないのです。でも、この道草が美味いのです。
まだ3週あると考えるべきか、あと3週しかないと考えるべきか。

・・・まぁ、間違いなく後者です。\ヤバイ/
心綺楼動画その1
Hardスレに上がったので、本格的に動画投稿を開始してみましたー。


天則というか緋のときみたいに気ままに数を上げて、誰かの参考に
なればなぁって感じでやっていこうと思います。

こういう記念系の一発目は鬼の人とのリプにしたいところですがそうもいかず。
ネット環境とかはどうなったのかしら。
便りが無いのは元気な証拠、であれば良いのですが・・・

ゲームしかしてないじゃないか!に見えますが、一応コツコツ作業は進めてます。
明日は7日ですし、ここを節目にイラスト(太もも)作成も再開しますかねぇ。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.