幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
冬コミのご連絡
どうも、生きています。
いっそ殺せっという感じでお仕事が忙しかったのですが
なんとか生き残りました。HPもMPも枯渇しているので真っ赤です。

そんな状況だったので何も作れておらず、また年内はまだまだ忙しいため
冬コミはスペースを頂いておりますが欠席します。

来年からは、もう絶対大丈夫って状況でない限り
申し込まないようにします・・・

年始には一息ついている予定なので
もうひと頑張りしたら、また細々と動き始めると思います。

紅楼夢お疲れ様でした
疲れと眠気で何かしてないと停止しそうだったので延々スケブを描いてました。
ルーミア関係の皆様に、生きてますよってことが伝わったなら良しとしましょう。

色紙は入札があったので無事にお渡し出来ました。
余ったら余ったでコピックの塗り検討用とかに使うつもりだったのですが
欲しいと言ってくださる方がいるなら嫁ぐほうがよかことです。


さて、きっかり1年ぶりのイベント参加となったわけですが
ここから復帰っというわけでもなく、次は未定です。
冬は申し込んだものの、仕事的に厳しい気しかしていませんので
ルーミアオンリーか、最長で来年の紅楼夢です。

気になるイベントは結構あるのですが
 4/2  : 名華祭(同時開催のアングラ
 6/5  : こめこん
 6/25 : みすちーオンリー
どれも何か作らないと駄目系です。
こめこん・みすちーオンリーはご近所開催なので、一般参加はしたいとこです。

とりあえず、せっかくリハビリ出来ているので定期的に描くつもりです。
最近描いてて楽しいですし。
変にエロを描こうとするから駄目なんだってことだと思うので
原点に戻って楽しく太ももとパンツを描きとうございます。


政マニもちょっと描きたいよなぁ。
需要?そんなものは(今までもこれからも)しらん!
紅楼夢12色紙
当日の朝に更新してもっという気はしつつ、せっかく描いたので。

紅楼夢10色紙

予定通りるみゃこあ。
色を塗ったり他に描いたりする時間はありませんでした・・・

欲しいという方がいらっしゃるかわかりませんが
一応、オークション式にしてスペースに飾っておきます。
余ったら自分で持って帰ってコピックの練習用に使うとします。

あと、自分でよければスケブを描かせて頂きますので
お気軽に声をおかけくださいませ。
紅楼夢お知らせ(仮)
忙殺されて何も出来なかったので新刊はありません。
既刊も在庫が無いのでスペースにはいつも拝借している
ルーミアグッズがあるくらいかと思います、すいません・・・

一応、当日までに色紙を描いて飾っておくつもりです。
ルーミアと諸々の事情でこぁを描く必要があるので2枚はあるはず。

慣らしでざっくり落書きしたものをペタリとしておきます。

1002こあるみゃ

こぁがちょっとロリ寄りすぎるので微調整しておこう。肉感が足りない。
冬コミについて
今年も冬のお祭りが近づいて参りました。

うちも二日目"つ-15b"にスペースを頂いて
ちまちまと準備を進めていたのですが

当日どうしても外せない予定が入ってしまったので、欠席します。
スペースを頂いたのに大変申し訳ありません・・・

当日といいますか、最終週(28~31日)に身体が空かないので
冬コミ自体に参加出来ず、委託品の買出しも行けず。
年始に一息ついたらまたボチボチ更新しようかと思います。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.