幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お金がないならゲームをすればいいじゃない!
こんにちはー、八雲です。

さて、ここ2週間の出費でさすがにお財布の中身が寂しい状況です。(´・ω・`)
体調も優れないので(いつも通り)引きこもってゲームな週末になる予感。

何しようかなぁ・・・よし、東方の迷宮をいい加減クリアしよう、と思ってWikiを見に行ったら
追加ディスク・・・だと・・・!?どうやら夏コミで発売されてたみたいですね。
委託は9月中旬くらいのようです。
クリア後のおまけディスクらしいので、まずはクリアすることが最優先だなぁ。
でも、非想天則やはちくまの新作も遊びたいし、9月になったら星やSaGa2も出るし・・・
うーん、時間が足りないね!咲夜さーん!能力貸してー!

と言っても咲夜さんは動いてくれませんので、せっせと迷宮やってきます。
結構レベルも上がってるし、そろそろ16階ボスも勝てると思いたい。

最後に動画をぺたり。
【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる 【殺奪】
- ポイントアップでクラスチェンジ(AIやキャラが上位に変更)
- アイテム(能力アップ、略奪可)
- 疲労システム(戦闘後に蓄積して能力ダウン、疲労が溜まりすぎると・・・)
と、楽しい要素が満載です。
予選が終わり、次回から本選開始なので見始めるには丁度良いですよー。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.