幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
生存報告
どうもご無沙汰してます。いやはや、一週間が異常に長かったです。
ネット無しって環境で一週間過ごすと、どれだけ依存していたのかよくわかりました。

え?データカードはどうしたのかって?
なんだかね、ずーっと圏外だったんです。

設定ミスなのかなーっと新しいPCと仕事後に夜中まで格闘して寝不足になったり
電波状況が悪いのかなーっと夜中にパソコンを持ってベランダに出るという
不審者極まりないことをしてみたり
初日は繋がったからそのときまで戻してみよう、とシステムの復元をしたら
ノートン先生がウィルス定義ファイルをどこかに落としてえらいお怒りになったり

と、色々あったんです。結果、繋がらず。

仕方無いので諦めてお店に相談に行ってみたら原因がわかりました。
「ハード不良です」
( ゚д゚)

使い始めた当日から調子悪かったので完全に初期不良じゃないかね・・・
でも、怒るよりも、良かった明日からネット出来るよ、という安心感が勝ちましたとさ。
これでメールもニコニコもPixivもニュースサイトも見れる。
ネタがあるのにブログ更新が出来ないというストレスも無くなってほっと一安心です。

ネタというのはですね、引越し後の2,3日ほどガスが来てなくて酷い目にあったんですよ。
お湯はない、でもお風呂は入りたいってことで、銭湯に行ったんです。
とりあえず内装が全くわからないのでコンタクトをしていきました。

周りは住宅街、大きなマンションもあります。つまり、ご家族も多い。
そして週末だったんです。家族のコミュニケーションって大事ですよね。
だから家族で銭湯ってのもあると思うんです。

うん、まぁ、コンタクトの理由の9割はワンチャン狙いなんです。
結果、ワンチャンはありましたけど、やっぱりルーミア的な子のほうがですね。
あと、さすがにガン見するわけにもいかず、正面から浴槽に入ってきてくれれば
あ、ちょっと待って警察は呼ばないで!


さて、一週間たまりにたまったゲジマシトーナメントを見ないと。
いやでも、非も2週間くらいやってないから遊びたいなぁ。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.