幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅8日目~


先日の予告通り、うpってきましたー。久々のうpです。
1試合目は綺麗なリターンとレミングスがあったので。
2試合目は最終戦だったのと、割りからの帰巣コンが初めて上手く出来ていたので。

特に1試合目は30戦近く遊んだ中で唯一、対戦直後に
「よし、これは動画にしよう」と思った一戦だったので色々出来が良いと思います。
対戦中や直後に、おぉ!?って思った場合、ほとんど動画行きになるのです。

といっても
「良いシーンもあるけど、ガッカリな動きも多すぎる」
「たまたま同時期にもっと良いリプが撮れたのでそちらを優先」
なんて理由で除外されたリプもちらほら。

実は今回うpしたリプも編集が終わってなければお蔵入りになっていた可能性が高かったり。
次にうp予定の衣玖さん戦が覚醒しまくっていて、相当良い動きをしてるのです。
まぁ、覚醒してようやく五分あるかな?という恐ろしい袖使いの方ですが(´・ω・`)
そちらも今週中にはうpしようと思いますので、気長にお待ちくださいませ~。


今回の動画…ではなく、今回のルーミアの日(27日)
「にゃーみあさん」「にゅあみや」
にゃーにゃー。れみにゃ と ふにゃん も可愛くて可愛くて…あぁもう!まとめて家に来い!

後、少し前に引退宣言をされてかなりしょんぼりだった霧野さんが戻ってきたよ!
「リハビリなう」
ルーミアスキーの復活は喜ばしい限りです。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.