幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C79お疲れ様でしたー
2010年最後のお祭り、参加した皆様は本当にお疲れ様でした。
疲れから新幹線でウトウトして、トンネルを抜けると目が覚めると、そこは雪国だった。
なんか雪降ってるんですけどー!積もってるんですけどー!!
これは引きこもって買ったものを聞いて、読んで、遊びまくれということですね。
CDは手元にないですが、ほぼ回収出来ているので手元に届くのが楽しみな状態です。

ただ、まぁ、自重しないで買い漁った影響は中々のもので
サッカーチームが組める人数の諭吉さんがお亡くなりになりました。
かろうじて生き永らえている方もいらっしゃいますが
明日の黄金、EP8、会場売り切れ系の回収でお別れです。
いつもの戦利品報告は黒猫からCDが届いたらお披露目します。

にしても、例大祭ではもう少し考えて使わないと…さすがに買いすぎました。
例大祭までに全部消化するためには、約60枚のCDを聞き込み、買い込んだゲームもやって
読書に耽る必要がある、と。蒼神の追加ディスクが混ざってるのでその時点でほぼ詰んでます。
加えてお絵かきもしたいわけで、やりたいこと盛りだくさん。
嬉しい悲鳴がでますね、来年も楽しみです。
と、あまり来年の話をしていたら鬼に笑われますね。笑われてもいいか、萃香だし!

年始は冬コミのゲーム、特に黄金で遊んでいると思いますが
なんだかんだで非もやっているかと思います。
何をやっているにしても、これまでと変わらず、来年も皆で楽しく遊べますように。

それでは良いお年を。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.