幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
auはじめました
by KDDIではなく、Address Upperのほうです。

最近、無差別で見かける方も随分と顔馴染みになってきたので
少し違う環境も欲しいなぁっと思ってDLしてみました。

もっと早めに使うべきでした。めっちゃ便利じゃないですかこれ!
募集~tenco!報告まで、全部これで出来るのは楽チン過ぎます。
結構な数の人もいますし、ここメインにしても良さそうなくらいです。

風の噂で、暴言が飛び交うような怖い場所だと聞いていたのですが
そんなこともなくて一安心。
普段レスをいっぱい書く自分としては無差別とかランクスレみたいに
長文が書き込めない雰囲気なのだけ残念ですが。

さぁ、レートを吸われる作業が始まるよ!

最後にぺたり。
1/7 七色の人形遣い アリス・マーガトロイド ~魔操ver.~ PVC製塗装済み完成品
また買うか悩むようなものを…
ラインナップが充実してきてますし、そろそろるみゃ・みすちーあたりが来てもおかしくない…っ!
シーズン5でさとりんとか来るのが先な気もしますが。
それはそれで、迷わず買います。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.