幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
GWに向けて
どうもお久しぶりです、生きてます。
単に更新してなかっただけで、相変わらず非を細々やったり
PSPのタクティクスオウガやったりと自由気ままにやっとります。

さて、GWですが何やらイベントも色々あって楽しみな感じですが
さすがに東京まで行けないので直接参加は出来ず・・・委託頼みです。
有明のトレジャーフェスタだけ、かなり悩みましたが(まめるみゃが再販)

例大祭8は私用と重なっており、残念ながらワンチャンすらありませぬ。
5/8って唯一絶対に行けない日なんですよねorz
5/8あわせでまた色々出るみたいですし、こちらも委託で頼むとします。

そういえば、予約品で何かないかなーっと探していた所、こんなものが。
ココボクMUSICPARTY

冬コミでイノキーからオリジナルCDが出ていたらしく、11曲全部ココさんという
買い逃して入手不可になっていたら血の涙を流していたであろう一品でございます。
電波アレンジが好きなのか、単にココさんが好きなのか、これである程度わかる…っ!
試聴の段階で即効通販で頼んだあたり、後者濃厚

11曲全部といっても11曲目は試聴だけでは本当にココさんなのかなぁ?って感じです
高音部分に名残があるものの、それ以外は判別不可能です。
これが普段の声だとしたらこれまでの曲ではどれだけ声を作っていたのやら。
今まで色々聞いてきましたが、真面目な曲のときも超音波なんですよね。
だがそれがいい。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.