幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
夏コミ関連&天則近況
なんだか写真を撮るのも凄く久しぶりな気がします。
そんな久しぶりの戦利品紹介。

IMGP0604.jpg
IMGP0605.jpg
中身見なくても買いますって鉄板サークルさんばっかりに。
新規発掘もめっきりしなくなってきてますねぇ…あ、るみゃが表紙なら別ですよ。
それだけで購入する可能盛大ですし。

IMGP0606.jpg
CDも鉄板なサークルさんばっかりに。
並べてみて「少ないな…」と思ったわけですが、これまでが異常だっただけという。

ぺたりと貼った分だけなら、トータル3諭吉ほどです。まぁお安い。
…「1ヶ月の食費と同額」と考えると、単にこれまでに比べて少ない、というだけな
気がしないでもないです。が、やめません・やめられません・やめるわけにはいきません

さて、原稿で死にかけていたので、約2週間ぶりに天則で遊んでみました。
いやはや期間があくとダメですね。あれ?アリスってどうやって戦ってたっけ?状態に。
攻撃も防御も何一ついい所がありませんでしたよorz
当分リプを溜めつつリハビリですね…

~~ご連絡~~
お盆前のまともに動いてた頃のリプを整理中なのでしばしお待ちを。
週末、まとめが間に合った分をお渡しします。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.