幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
合宿でした
第二回
「とりあえず集まって絵を描いてモチベーションを高めようぜ!」
に行ってまいりました。

本人達も自覚があるので、3連休初日に何やってるんだろうね
というツッコミはやめてくださいお願いします。

そんな1日の中で、形として残ったものがこちら。
IMGP0611.jpg

色紙に描いてみよう!ということでマーカーで描いて色鉛筆で塗ってみました。
ミス出来ない一発描きって物凄い怖いですね…でも、完成すると凄い達成感もありますし
何より集中して描くことに繋がるので練習にはもってこいかも。
とりあえずこのルーミアちゃんは紅楼夢の看板として持って行こうかと思います。

リレーで4コマを描いたりなんかもしてたのですが、真昼間から飲む酒が美味い!ってなもんで
日本酒とビールをガブガブ飲んでいたら途中から何も出来なくなりまして。
結果、4コマ目が中途半端なので完成したらまたどこかで。
8時間延々と飲みながら4コマ、超楽しかったです。
後半は描かずに喋ってただけなので何の集まりだったのかって話ですがw


さてと、そんな楽しいイベントもあったりなんかして
予定が遅延しまくっている原稿に戻ります。前回の反省とは何だったのか。
紅楼夢の予定もありますし、明日(日曜)の夜はIRCに顔出しにいきますねー。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.