幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦利品報告
毎年恒例、戦利品のご紹介です。
■CDとゲームとグッズ
DSC_0005.jpg
ついに粗茶さんのルーミア(大)をゲットです。長かった・・・マジで長かった。
嫁の大が手に入ったので、ここからは他キャラも大を集めていこうかと。
CD関連は無事にほぼ回収です。これで例大祭まで作業用BGMには事欠きません。
微妙に足りないので後は委託でのんびりと。
■本
DSC_0006.jpg
るみゃ本まとめ。左の5冊は全てR的なものです。
残念ながら買い忘れも結構あるんですよねぇ…勿体ないことをしました。
Skyfulさんの本が欲しい欲しいとずーっと思っていて、今回ようやく回収出来ました。
るみゃ本だけ買ったのですが、面白かったので全部買えば良かったなぁ。
DSC_0007.jpg
左上の3冊が表紙買い。
もう手に入らないだろうなーっと思ってた幻想工務店さんの
守矢家本(中央)が手に入ったのが非常に嬉しいです。
帰りの電車で若干泣きかけてやばかったりなんて。大ちゃんの話(4冊目)だったら
ガチで泣いてたと思うなぁ…最近の涙腺の緩み方は異常。

このサークルさん、お話の構成が凄く良くて内容も素敵なのです。
基本ギャグとかほのぼの本しか買わない自分が必ず買ってるのはここくらいです。
と、そんな大好きなサークルさんなのに、サークルスペースで
「るみゃ本からずっと買ってます!今後も頑張ってください!」
の一言が何故言えなかったのだ自分・・・ぐぬぬ、次こそは。

今回、全スペースを回ることに必死になりすぎて読んで買った本が
一冊もなかったりします。全て表紙で判断。
なんというか、凄く勿体無いことをした気がします・・・
作り手側になって、声をかけて頂ける嬉しさがわかるようになったので尚更です。
うーん、来年は立ち回り方をもっと考えないといけません。反省です。

次のコミケはサークル参加したいなぁーっとか思ったりもします。
それに向けて2012年はマラソンを頑張りつつ、本も定期的に出していきますよ!

色々あった2011年でしたが、最後に楽しくイベント参加して、オフ会が出来て本当に良かったです。
皆様、良いお年を。そして2012年もよろしくお願いします。
来年も楽しくイベント参加して、楽しくお酒が飲めますように。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.