幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
めでぃー
気がつくと発売されていたので我が家に来て頂きました。
CIMG0009.jpg
金髪幼女が増えたよ!やったねたえちゃん!
この娘、ドロワと見せかけてパンツなんですよ。素晴らしい。

現在の状況
CIMG0010.jpg
ついに二桁へ。増えたなぁ。けどこのへんで止まる気がします。
あと発売されてないのは、書籍組みを除くと
 るみゃ、大ちゃん、こあ、レティ、プリバ、リグル、みすちー、リリー
 秋姉妹、キスメ、ヤマメ、パル、勇儀、一輪、村紗、三月精、神全般
うーん、やっぱり1ボス勢が残ってますね。るみゃはいつになることやら。
大ちゃんとか出るなら欲しいけど、さすがに無理だろうなぁ…

この中で増える可能性があるのは
 るみゃ、みすちー、大ちゃん、サニー、ルナチャ
なので当分増えませんね。あとは各キャラのVer2次第って感じです。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.