幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お疲れ様でした!
例大祭お疲れ様でしたー!皆さん、自分が欲しかったアイテムは購入出来たでしょうか。
うちの本を手にとって頂いた皆様、購入頂いた皆様、次はもっとクオリティ上げれるように
頑張りますので、またふらりとお越し頂けると幸いです。


さて、今回も色々と失敗したわけですが、大きくは2点。
- るみゃの色紙が全く足りない
- レイアウト的に非常に見辛い
前者は日々の練習時に割り当てとか考えてなんとかしようと思います。
次が地霊オンリーなので、地霊キャラ+るみゃかなぁ。

後者は、色紙まとめを見てもらって、そちらで選んでもらおうと思っていたので
見えるように並べていなかったのですが、直接色紙を手に取って頂ける方が大半でした。
一覧を見て頂ける様にするか、レイアウトを考えるか…次はなんとかします。
新刊が見本としての役割を果たせず、単に表紙がるみゃだから買って頂けていた気もしますので
次回はカラーじゃなくてグレーにして、値段下げてみようかしら。色々とお試しです。



さて、ではコミコミ向けに色紙を描いたり地霊オンリーの用意をしたり
っと行きたい所ですが、久しぶりに寝起きに高熱(38度)が出てるので、病院へ行ってきます。
完全に夜行バスのせいですね…インフルだったらどうしよう。
月曜に1日あけてからの発病ってのが怖い・・・
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.