幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
締め切り再確認
橙「おかしいと思ったら人に聞く!」

おかしいっというか、まぁ、とりあえず聞いてみるって大事です。

駄目元で「なるべく締め切り延ばせませんか?」っとサンライズオンデマンドの
担当の方にメールしてみました。(締め切り連絡のメールへ返信)

するとこんなお返事が。
============
お問い合わせの件ですが、7/7ご自宅納品でしたら
締切は表紙・本文共に7/4正午迄です。
(北海道・九州・沖縄へのご納品は締切が一日早まりますのでご注意ください。)
============
ですって!聞いてみるもんです!

宅配搬入で締め切りが早くなるときは自宅納品にすれば直接搬入と同じ時期まで
作業が出来そうですね。これは良い情報を得られました。
ということで、メデタク日曜日も終日作業が出来ることになりましたので
当初の予定通りせっせと作業に続けます。


ちなみに、せっかくなので念のため追加で聞いてみたところ
============
ご自宅へのご納品についてですが、お時間の指定も可能です。
ご入稿の際に発注書の備考欄にてお申し付けくださいませ。
(なお、お届けする地域によってはご希望の時間帯として承ることが
出来かねる場合がございます。予めご了承ください。)

また、7/3正午までにご入稿頂き即作業に入ることが可能な場合は
一日前倒しの7/6ご納品として承ります。
こちらに関しましても、ご入稿の際に発注書の備考欄にて合わせてお知らせ頂けますと幸いです。
============
だそうです。
当たり前といえば当たり前ですが、確認しておくのって大事です。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.