幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
心折中
お仕事を始めてから結構長いわけですが、先週の出張以降の作業量が
社会人になってから一番多いんじゃないかってレベルで酷いです。
心がばっきばきに折れてます。
何をどう工夫しても終わらない量って完全に破綻してますのぜ。

ということで、少なくとも11月が終わるまでは終日働いて寝るだけの
簡単な毎日となります。これぞ社畜。
マラソンも頑張りたいのですが、そっちに力を入れて睡眠を削ると
鬱になりかねないのでちょっと筆を置きます。
寝ても夜中に仕事やらなきゃって何度か目が覚めてる時点で
結構ヤバイ精神状態なんだろうなぁっと思う今日この頃。

11月を乗り切ったら楽になるはずなんだけどなぁ。
3連休を潰して対応すればなんとかなるっと思いたいところです。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.