幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
マラソン42日目、43日目(仮)
とりあえず出来たところまで。
20130327諏訪子仮320130331アリス仮3
線画はある程度終わってますが、色まで間に合わず。
もうちょっとだったのにぐぬぬ

でも、譲歩出来る程度には頑張りました。頑張りましたよね。
もうゴールしてもいいよね。ゴールさせてくださいお願いします。
…まめルーミアは本当にご勘弁ください。


ということで、微妙に追いつききれてないですが平常運転に戻ります。
ちゃんと達成して宣言したかったなぁ。
「模写どしたん?」って話ですが、全裸描ければなんとかなるってことで
割とアウトな絵を模写していてアップ出来なかったりします。
最近はノルマ決めなくても練習と慣らしで模写っているため
本来の目的は満たせているかなと。

なので、ちょっとマラソンルールを改訂しようかと思ってます。
1日1枚?いやちょっとそれは無理っす。
名華の打ち上げか合宿あたりで決めようかと思います。

さてと、ケロちゃん仕上げたらアリスさんの表情をやり直そう。
アリスさん、修正4回目だよ…全然しっくりこないよ勘弁してください。


ペナは今後あまりに遅れてきたらまた発動しますが
合宿で宣言することが多いので内容はそれ次第。
ただ、まめルーミアペナの発動はよっぽどのときだけにします。
マジできつかったんですよ…
 目標達成 :平常運転では達成出来ないため睡眠不足で体力的に死ぬ
 目標未達成:まめルーミア没収で精神的に死ぬ
つまり、このペナは発動した時点で何らかのリスクを背負うという。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.