幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
表紙(仮)
想七日用の表紙がざっくり完成しましたー。
仮表紙
るみゃ+さとこい(+お燐)の4コマ本になる予定です。

うん、地霊本なんだ。バカルテットの漫画なんて無かったんや・・・
下書きは終わっているのですが、どう見ても大ちゃん本で
何度かいじったのですがどうにも脱却出来なかったのでやり直したのです。
結果、時間が大変ヤバイです。切り替えるのが遅すぎました。

4コマのほうも下書きまで終わってるので、後はせっせとペン入れでございます。
我々は今回の仕切り直しで・・・何の成果も!得られませんでしたぁあああ!
は洒落にならないのでなんとかします。
チビのさとこいが思ったより可愛い生き物になったので
作業時間短縮の意味も含めて、中身をこの頭身にするか悩み中。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.