幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
準備完了
1艦隊分のソナーが作り終わり、対潜の高い由良ちゃんを改造まで持っていきました。
欲を言えば爆雷が欲しいところですが、弾薬は常に枯渇しているので開発に回せません。
資材切れが常に弾薬っていうのはなぁ・・・普通は燃料か鋼材な気がします。

さて、駆逐・軽巡の戦力は以前から潤沢でしたから
これで水曜からの対潜水艦絡みのイベント準備はOKでしょう。
開催期間が木曜日までとか早すぎなければのんびりと参加したい所です。

イベント内容も気になりますが、追加になる潜水艦の娘さんはどんな娘なのやら。
潜水艦って小型ですからね。間違いなくチビッ娘ですよ。いやはや中破が楽しみです。
4-4のみドロップという恐ろしい仕様ではありませんように・・・


千歳さんも無事に卒業致しました。千代田さんに続いてビフォーアフター
Before
千歳1
After
千歳2
・・・うむ、こちらも実にけしからんいいぞもっとやれ。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.