幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
九州観光
大⑨に参加した皆様、お疲れ様でしたー!
思った以上に人が多くて賑やかなイベントでした。

うちに足を運んで頂いた方、ありがとうございました。
相変わらずの見積もりの甘さでコピー本もコースターも早めになくなってしまって
申し訳なく・・・特にコースターはあんなに需要があると思っていませんでした。
余裕で残るだろうから紅楼夢に持って行こうって考えていたくらいです。

とはいえ、終わってから冷静に考えると
 Q.自分が一般参加していたとき、ルーミアコースターがあったらどうしていましたか?
 A.迷わず購入していました
だったので必然だった気もします。次からは自分基準で数とか考えてみようかしら。

イベント後はお楽しみのアフター!
なのですが、宿泊先のチェックイン時間の関係で即撤収しました。
大⑨のアフターは一度ぜひ見てみたい&次回が⑨回目で大々的にやると思うので
2月も都合つけてなんとか参加しようと思います。

さて、アフターを諦めて移動した先は
DSC_0138.jpg
大分の別府温泉まで行ってきました。
温泉につかって、ご飯を美味しく頂いて、ぶっ倒れていました。

温泉だけではなく、しっかり観光もしてきました。
DSC_0140.jpg
鉄輪にある地獄めぐりをしてきました。
「てつわ」じゃなくて「かんなわ」って読みらしくってことは
ケロちゃんの鉄輪も読み方はこっちが正しいのかしら?

DSC_0141.jpg DSC_0142.jpg DSC_0144.jpg
いろんな形状で温泉が噴出してる所がありつつ
DSC_0143.jpg
何故かワニ園やら小さい動物園もあり、見所が多くて良い観光地でした。
時間に余裕さえあれば、動物園にいたラマとミニチュアホースを見ているだけで
いくらでも時間が潰れてしまう気がしました。温泉とは全然関係ないですけどね。

さて、イベントが無事に終わったのでちょっとゆっくり・・・っと言いたい所ですが
紅楼夢に向けてせっせと作業を続けます。

艦これをもう少し遊びたいんですけどねー。
5-2はさくっとクリア済みなので、のんびり未入手の娘さんの捜索とデイリーだけやってます。
演習キラキラによる朝晩1日2回の初風探しは現在30回出撃で
ボス撃破10回・中破撤退15回・ルートハズレ5回です。そろそろこの地獄を卒業したいすわ。

あと、久しぶりにマイクラが遊びたくてウズウズしていたり。
動画だけ見続けていた工業化MODを自分でも導入して遊んでみたいんですよねぇ。
ただ、やり始めたらとんでもない時間が消し飛ぶと思うので流石に当分我慢・・・
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.