幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
もみもみ
さて、太陽出版さんにお願いするなら今日が締め切りだったわけです恐ろしい。
全然間に合ってません。

原因はいつもの艦これ・・・ではなくてですね、練習の影響だったりします。
イベントでスケブを描いていると、引き出しが少なすぎるよなぁっと
いつも思うので引き出しを増やそうとエロゲ ゲームの立ち絵を参考にして
練習を始めたのですがこれがやたらと楽しいのですよ。
練習のサブミッションとして「太もも描きたい」が含まれているため
楽しいのは当たり前だったりもしますが。ほんと、いつからこうなった。

あともう一つ原因があって。
メイド服をもみもみに着て頂いたのですが
6maid色
なんだかこれで満足しちゃって次が全く進まないのです。
といっても、何かは用意しないと(参加条件的に)マズイんですよねぇ・・・どうしよう。


なお、艦これが原因になっていないのは、恐らく大多数の鎮守府が同じだと思いますが
イベントに向けて資材とバケツを溜め込んでいるためです。
デイリーだけクリアしつつ長波を狙うために資材に優しい駆逐艦隊で
3-2をふらふらするだけの提督業です。
1029.jpg

時雨電ちゃん
時雨だけ上ルートに外れた場合の対応として対空特化にして
他メンバーはとにかく避けることを祈る装備です。
対空の近代化が終わってないので、早めに空母が欲しい・・・

近代化といえばつい先日、ようやく全艦隊(未入手の初風と長波除く)の
火力・雷装・装甲が上げ終わりました。
全員の改造が終わってから約2ヶ月といった所でしょうか、長かった・・・。
といっても軽巡と駆逐艦の対空がほぼ未着手なので、ようやく折り返しだったります。
イベントで空母系がボロボロ落ちてくれたりしないかしらね。
ボス限定でも良いので、初風が落ちてくれるのが一番嬉しいですが。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.