幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
やっと終了
残りバケツ@5、キリも良いから100戦でやめようと心に決めて
やめるから遠征枠が潰れても良いかと潜水艦遠征の準備を始めていたら
矢矧
98戦目、ラスチャンと言って良いタイミングで降臨してくださった。
乱数の神様が微笑んでくれたよヤッター!

E8最終
最終的に98戦やって
 S:18回
 A:27回
 道中撤退:28回
 ボス敗北:3回
 ハズレルート:23回
でした。矢矧ドロップはSで約4%らしいので若干早めに出てくれたかしら。
前回出なくていいっすって言った直後に出てきた秋雲はある意味空気が読めてるよ・・・

さて、これで捜索が必要な娘さんは長波だけとなりました。
後はのんびり3-2ボスに突撃しながら捜索するとします。
図鑑が更新されなくて見たいときに見れない白露改を入れて
中破しても癒されつつやりましょう。文月ちゃんも引き続き中破の癒し要員よろしくね!
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.