幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
想七日お知らせ
ちゃんと間に合いそうなので、ぼちぼち情報を更新していきます。
最終更新:7/4(2回目) 色紙追加
       7/4(1回目)グッズのおまけ追加、コルクコースター更新、色紙更新
更新おしまいです。
情報をひたすら並べてみましたが、多いネ・・・

さぁ、お祭りを楽しみましょう!
前日オフに行く方はお祭り前に力尽きないようにほどほどに~。
行きたかったのですが、別件があって前日は動けぬぅ・・・

7/6のルーミアオンリー「東方想七日2」にて「ななはち」から持っていくものは
 ■新刊 「学生生活はじめました」
 ■グッズ フラスコ・ライター・キーケース (委託品)
 ■コルクコースター
 ■おまけ色紙
です。配布スペースは 想09 です。

以下、それぞれの詳細となります。

■新刊 「学生生活はじめました」 16ページ、200円
想七日表紙0628
学生さんなルーミアちゃん&バカルテットがキャッキャウフフする本・・・
にしたかったのですが、ネタがそこまで出なかったので
日常を切り抜いたイラスト本のようなナニカになっております。

サンプル
2014ルーミアオンリー52014ルーミアオンリー7
中身はほぼルーミアちゃんで、バカルテットにちょいちょい出番がある感じです。

■グッズ
今回も「ウソ8割デマ2割」さんからルーミアグッズをお預かりしています。
flask.jpglighter.jpg
こちらはいつもスペースに置いているフラスコとライターですが
イラストが新しくなっています!
フラスコが3500円、ライターが2400円 となります。

leahtercraft.jpg
こちらはいつもは置いていないキーケースです。
4000円と中々のお値段ですが、実用的なルーミアグッズだと思いますので
お財布に余裕がある方はぜひお手にとってみてください。

また、上記いずれかをお買い上げ頂いた方に
トートバッグもしくは小皿をおまけとして進呈致します。
omake1.jpgomake2.jpg
小皿のほうはあまり数がないので、欲しい!っという方は
早めに見に来て頂けると良いかとー。

■コルクコースター
いつもの頭身が安定しないコルクコースターです。
イベント参加記念扱いにして良いかなぁと思って、イベント名を入れてみました。
1枚100円でおいておきますー。
コースター見本_0703

■おまけ色紙
とりあえず2枚。なんだか似た感じになってしまったので、誤魔化すためにもう1枚描くかもです。
想七日2色紙
誤魔化すために太もも描きました。こっちにスペース番号書くべきでしたね・・・
想七日2色紙2

いつも通り、新刊をお買い上げの方にくじをお渡しして当たった方に進呈します。
当たり番号は14時頃にスペースにて発表です。

また、今回は当たり対象にポスターもつけてみようかなーっと思っています。
前回・今回の表紙があるので、当たり番号を二つ用意しておきます。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.