幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
6枚目
再度こあー
0930小悪魔
元々お空で描こうとしたんですが、このポーズをお空でやると
マントと羽が描きたかったんです!になりそうだったので。

じゃあ誰にしようと考えて、こあになりました。何故だ。
謎のこあ株上昇中でございます。なんだかちょいちょい描きそうな気がします。

昨日のルーミアは週末にでも対応します。
これまでの経験から翌日送りにするとズレていって止まりますので…
週末に対応出来なくても止まりますが、まぁそこは休日を潰せば良いだけなので
なんとかなるでしょう。

ただ、もう少し早く描く術を見つけないと自沈しそうなので、なんとかせねば。
ワンドロやってる皆さんはどうやってるんでしょうね…地力が違うんだろうなぁ。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.