幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
生きてます
我が家の家具配置なのですが、ネット回線の口とPCの位置が結構離れています。
つまり、その分ケーブルが地を這っているのですが・・・足を引っ掛けました。
見事に千切れました。

というわけで、2週間近くネット回線無し生活でございました。生きてます。
千切れたのがNTTの専用ケーブルの部分だったので
訪問修理してもらうしか手が無かったのです。

2週間携帯で必要な情報だけを調べたりメール確認のみしていたのですが
いやはや、意外になんとでもなるものです。思ったよりネット依存していなかったようです。
文月ちゃんの2周年ボイス聞かせろよぉおおお!ってなった程度ですかね。
デイリーやらないと手が震えるようなことはありませんでしたが
艦これはまだまだ遊んでいそうです。

九十九姫は流石に2週間も置くとやる気が・・・システムも毎週のように改善っというか
追加されていますし、しばらく様子を見るとします。
最上位合成も今は頑張れそうにないですからねー。
案の定500円使って20%とかいう鬼の確率だったのと
まとめを見る限り、どう考えても20%より低いので、このままでは辛いす。
(無課金は5%+素材消滅なので論外)

Pixivも久しぶりに見に行ったのですが、前回のさとぱいがえらいことになってました。
自分の投稿したもので閲覧トップに迫っておられた・・・みんな胸肉大好きね。
私はモモ肉のほうが描きたいのですが、まぁどちらもほどほど描いていきましょう。

今後描く、であって描いてはおらず。ネットが無いとPCをつける必要がなくてですね・・・
置く画像が無いので今期アニメのリンクでも。

王子が可愛い・・・いや違うそうじゃない落ち着け。
三国志が好きな人なら大体面白いと感じるんじゃないですかね。
孔明と五虎大将軍が最初から揃っている蜀軍の話と思って頂ければ良いはず。

1986年から続いてるシリーズ物で、私も12巻くらいまで楽しく読んでました。
ただ、最近の刊行スピードが遅すぎて、最新刊を見ても話が思い出せないので完結待ちです。
アニメでやりそうな王都奪還まで、もう1度読み返そうかしら。

copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.