幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
お花イベ
お花のメンテ内容お知らせを見て

フクシアイベ

「イベキャラだと!?」っと大きめに声が出ました。
昨今の追加ロリ枠はほぼ☆6(0.5%)だったので予想外すぎました。
やはり神運営じゃったか。
虹にしておけばかなり搾取出来ていた気がするのにね

いやっほー!っと即レベルを上げて進化させましたが

フクシア進化後

違う、そうじゃない。
痴女の国 バナナオーシャン所属の水着っぽくパンモロしてるのは
良いのですが、シマシマでこれはなぁ。
進化後の絵は露出が若干増える程度でいいのよ・・・

1軍へ登用しようかどうしたものかと思っていたら

初夏ガチャ

5千円払えば無料で一人頂けるんですね!?ガチャが実装されたので
ランタナを交換。これで実装済で欲しい☆5はコンプリート。

ランタナ

イベ会話である程度知っていたけれど、テンションたけぇ。あほのこ可愛い。
かわりに1軍で頑張って頂きましょう。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.