幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
修正
サクカが見えるたび「頭大きすぎじゃない・・・?」
っと思ったので、試しにちょっと小さく。

サクカ修正版

・・・デスヨネ。こっちのほうがしっくりきますが手遅れです。時間を置くのって大事。
あと、手が短すぎたので伸ばしました。

c91nanahachi - コピー

手癖でそれっぽく描けるような技術がないのだから
最初からちゃんと全身描いてバランス調整すべきですねぇ・・・
腰から下を描いてるほうが楽しいので尚更。



のんびりとお花のまとめ記事を読んでいたら中の人の話があって
でもエロゲの声優さんは知らないからなぁとか思いつつ眺めていたら
「鬼灯の冷徹」の芥子の名前があったわけですよ。

はて、つい最近も中の人の出演作品を調べたときに芥子に辿り着いた覚えが・・・

58feebc98ce3fc7bfc8d135a474d8969.jpg

ルフランのルカの中の人じゃないか。聞きいったら明らかに同じでしたありがとうございます。
あと、みずはすもいるみたいですが、そっちはキャラを持っていないので
自己紹介ボイスだけ聞いてもわからず。駄目絶対音感が圧倒的に足りない。

表名義と裏名義で違うのってみずはすくらいしか知らなかったのですが
調べてみると思ったより多いのですねぇ。
そして並んでる名前にちらほら見覚えがあってビックリです。
シスプリのメインキャストが半分くらいいらっしゃる。中の人も大変だなぁ・・・
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.