幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
フェス
今月は雑誌インタビューで上限をちらつかせていたアニラが復刻。
5月末に土リミとセットでマキラ復刻。
で、6月か7月に水ゾ復刻。

アニラマキラはダブりそうで怖くて引けないから、水ゾまで財布の傷が癒やせるなー
っという予想だったんです。

・・・

なんで今月水ゾ復刻なんですかやだー!
心底予想外だったので本気で頭を抱えました。

だ、大丈夫だ。オーキスちゃんとか早めに出てくれた娘さんもいる。きっと今回も

0430ガチャ

こういうとき、物欲センサーさんは、決まって、仕事をする
出たのが天井直前だったのでドランク交換しました。スツルム殿もこれで安心デスネ

SSR自体は確率通りの数
未所持は当たり枠
召喚石はサプ予定だったアテナ有

大丈夫だ問題無い必要な投資だったんだ(自己暗示


といっても、回す前から胃が痛くて、回し終わっても胃が痛いというのは
流石にどうかと思うので、いい加減水着貯金に切り替えます・・・
ゆぐゆぐが進バハのロリゆぐで実装されると躊躇なく天井コースなので本当に勘弁
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.