幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
ぶらり旅ブログ、ハジメマシタ
こんにちはー、八雲です。
8月15日の新作発売前にブログを始めてみました。

といっても、特にこれといったネタは持っておりませんので
東方の話題を中心にダラダラとやっていく予定でございます。
時期が時期なので、当分は夏コミネタが中心になるかと。

後は、日課のニコニコ&Pixivの巡回結果でも貼り付けていこうかなと思っています。

ニコニコはデイリーの結果と、それに関連するリンクを踏んでいるだけなので
珍しい動画はそれほど出てこないと思います。
最近はMugen関連が中心なので、紹介するのはMugenと東方関連になります。
今日で言えば↓2つってところです。

■【信用】mugen作品別裏切りグランプリpart20【できない】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7916432
成長したキャラが一騎当千の大活躍!そんなロマンのある対戦が大好きです。
カリスマお嬢様が見たい方はpart19のボス戦を見るといいよ!

■【東方手書き】さっきゅんライトでアニメ作ってみた【完成】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7905073
久しぶりに聞くとPVの影響もあって凄くテンション上がります。夏の新作が楽しみすぎる。


Pixivは基本的に東方関連の金髪幼女可愛らしい絵やネタ絵になると思います。
KENZENな絵は自分の中だけに閉まっておくから公開しないのぜ。

■二人はマリアリ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5607000
ほのぼの大好きです。委託版にもポストカードがついて欲しいなぁ。

■れみ・ぱちぇ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5606409
こーゆー絵を見るとセンスを感じますよね。にしてもおぜう・・・さすが500歳児だぜ。

■るみゃ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5612976
艶やかなのかー。可愛いというよりエロイ美人なるみゃですね。

と、こんな感じで進めていこうと思っております。
自分の駄文で良ければお時間のあるときにのんびりお付き合いください。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

ぶらり旅もこんな感じで初めて1年も経ったんですよね。うーん、感慨深い。


ちなみに・・・
少し検討している計画があるので、実行に移せたらここで報告していこうかな、と思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.