幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
診断結果報告!
こんばんはー(個人的には寝起きなのでおはよーございます)、八雲です。

朝9時から病院に行き、14時までかかるという素敵な一日でした。混みすぎ(´・ω・`)
結果としてはインフルではなく、単なる夏風邪だったみたいです。お騒がせしました。
といっても、潜伏してるだけだった場合はわからないそうです。
高熱が出たら発症の可能性が高いそうなので気が抜けませぬ・・・

以下、診察終了直後の会話(少し改変)
「単なる夏風邪だったみたいです。でも、今から出勤しても夕方になるから休まs」
「いいから来い」
「インフルじゃなかったんですが、体調は悪いのでやs」
「いいから来い」 ※大事なことなのでry
「・・・(ノ∀`)」
いやまぁ、結局休みましたよ。"明日出勤するから"という条件付きで。

・・・気を取り直して、今日はPixivから何点か。

■みすちー
何属性がツボに入っているのか、好きなキャラ上位のみすちー。なんでかなぁ・・・
東方の迷宮で出演すらしなかったことに絶望を覚えたのぜ。

■チルノ
等身がこれくらいのデフォルメキャラは可愛いですよね。
いつもの病気じゃないよ!単に小さいry

■ケロちゃん
非想天則で使い始めてから株が急上昇中です。
金髪幼女キャラなのに何故今までスルーしていたのやら。

ケロちゃんといえば、菊正宗さんの新刊に出てくるケロちゃんが非常に可愛くて素敵すぎました。
菊正宗さんのHPのサンプル
黒い早苗さんが大丈夫な方は、内容的にも面白かったのでお勧めです。

ちなみに、実はアリスも緋想天で使い始めてから急に株が上がったキャラだったりします。
他に緋想天で株が急に上がったのは萃香。
とあるエロイ人と戯れているうちに何時の間にやらw

そろそろケロちゃんとアリスでネット対戦板にデビューしようかしら。
コメント
この記事へのコメント
インフルでなかったようで安心しました
すごい心配になって今日だけで7回もブログ開いてる自分って…
それで会社に行ってまた変な微熱が出てきて会社から二人目のインフルの人が出てきて無限ループですねわか(ry

自分も緋でかなり文に愛着が沸いた気がします
彼女には一時期緋どころか東方全般をプレイするのをやめようかなと思っていたときに
助けてくれたキャラですからね…まあこの話はまた今度ということで

ネット対戦版といっても二種類ありますけど
自分は緋通りEASY、NORMALとランク差別が行われている方を使っています
そこの無差別スレでよく早苗さんで募集している時がたまーにありますので会ったらよろしくですーw
2009/08/21 (金) | URL | popi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.