幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦国乙女
20170514ソウリン

やっぱりパンツを描くとモチベが段違いである。
モチベ高いのはローカルで差分作っているのもありますが

まぁ、そんなことより誰だこれだと思いますが
戦国乙女のソウリンちゃんです。GGのブリではございません。
ダントラ2-2が終わったらCG鑑賞モードのためにVITAのゲームを買おうかしらねぇ。

リハビリなら東方限定じゃなくても良いかーっと思いまして
気が向いたキャラを描こうかなと。
色々描いていれば、きっとルーミアちゃんも可愛く描けるようになるでしょう。

もし東方キャラ以外が増えてくるようなら、pixivはそれ用に別アカ作ろうかしら。


グラブルのお誘いのほうは前回記事にコメントを返させて頂いたので
ご確認くださいませ~。
コメント
この記事へのコメント
頭からアイギスという選択肢が抜けていましたが
そうか、描けば出るという都市伝説が…
「描いた後に出るまで割るのです、王子」

団のほうは早速スカウトを頂いていたので
承認させて頂きました!仕事が早い。
団員に(一方的に)知っている名前もちらほら。

まともに団で活動したことないので
迷惑だけはかけないようにしつつ
多少は役に立てるように頑張りますので
こちらこそ、よろしくです!
2017/05/15 (月) | URL | 八雲 #-[ 編集]
お返事見ました~ありがとうございます!
早ッ!?と思ったら、ちょうどお絵かき中だったんですねw
え!? リハビリにアイギス絵を?!

そう、あの蹴リスですw
あれはアリスの皮をかぶった別キャラや・・・

うちの団は古戦場はノルマや朝活要請は一切なし(リアル&モチベ優先)です!
たまに勝負がギリギリで団長号令かかりますが、それへの参加も自由ですよ~

団ルールは
・ディールは自発者優先
・団長の団チャには反応する(遅れても、適当でも全然OK)
 ぐらいしかないですねw

では、団長には報告しておきますね~!
たぶん本日中にはふらめるのほうからスカウトを送らせていただきますので、よろしくお願いします!
2017/05/15 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.