幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
FF4
170514リディア

リディア(大)も可愛いけれど、ロリディア(7)のほうがもっと可愛いのよ。



グラブルを始めて約半年。
ここまでちまちまとソロ活動していたのですが、天則勢の団にお誘い頂いたので
今回から団として古戦場を走ることになりそうです。
即解雇になったらまたソロだがな!

30人きっちり埋まってて、ランク高めの方もちらほらいるのですが
迷惑かけないかしら・・・ちょっと心配。

0515闇編成
0515闇武器

とりあえずこんな感じで。フローレンはリボンかバハ武器と交換予定。
闇は爪がまったく落ちないので中々伸びませぬぅ。

はたして水ゾは専用対策されているか否か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.