幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
古戦場休み
古戦場中は、まぁ、仕方ないよね…
本戦Aはもう大丈夫だろうというラインだったので石マルチ回っtげふんげふん

0518予選

団に貢献しよう!っと走っていたというよりは
Ex+とHell90をどうすれば効率よく叩けるかを考えながら
叩いていたら勝手に溜まった感じです。楽しかった。

ソロ団でも楽しく走って予選で8箱空けて古戦場終了
っという感じだったのでここまでは特に変わらずです。
今回はほぼ底引きさせられたので4箱。おいでませエッセルさん。


で、無事にAランクで突破したようです。めでたい。
はじめてのほんせん

前述の通り、いつも予選だけなのでHell95以上を
まともに叩くのすら初めてです。
はてさて、どうなることか。
コメント
この記事へのコメント
よし、ここ(団ランキング)に表示されていれば
頑張ってますアピールが出来るな!
なおすでに名前がない模様。

もう少し箱が空けたいので
本戦もほどほどに走ろうかと思ってます。
お互い空き時間にコツコツ頑張りましょう!
2017/05/20 (土) | URL | 八雲 #-[ 編集]
予選お疲れ様です!

やくもさんがいきなり団TOP3にはいってたりで、みんな「やべえよやべえよ・・・」状態でした(

本戦は私はスケジュール的にあまり貢献できなさそうですが、お互いがんばりましょー!
2017/05/19 (金) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.