幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
古戦場_1日目
はじめてのほんせん(1日目)

1日目0521

古戦場ってAT時間を変更出来ないだけの
イベだと思っていましたすいません。
ポイントレースしつつ、相互に救援で叩き合ってストレスなく倒せるって
それだけで楽しいんやなって。たーのしー!

平日はそんなに走れないと思うので
土日くらい役に立っておかないとなぁと朝に走ってました。
・・・まぁ、平日もなんだかんだ走ってそうな気はしてますが。
お絵かきは水曜までお休みかしらね。

で、お出かけして、夜に帰宅したら朝の余裕を保ったまま。
やだ、みんなかっこいい… よし、石マルチ巡回だ

とりあえず朝起きることが出来れば朝に肉100個分くらい自発して
あとは団長指示に従って動こうかと思います。箱をあと2つ空けたいのぅ。

0521四天

持っている武器しかドロップしない感じです…?
これで累計が四天3回、九琴1回。
この2種は全色欲しいので凄く助かりますが
ピンポイントで出てくれすぎなのではなかろうか。

このしわ寄せはスカーサハ様のガチャですかね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.