幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
闇古戦場終了
終わって既に数日経過しておりますが、お疲れさまでした。

5月闇古戦場結果

2勝3敗。個ランは55000くらいでした。
Hell95が出てくるまで(予選~初戦)頑張るマン

普段の戦績がわからないので、良いのか悪いのかわかりませんが
とりあえず楽しかったので満足です。
案の定土日しかまともに動けず、平日は帰宅したら大体勝敗が決していたので
頑張って勝つぞ!みたいな場に参加出来なかったのだけちょっと残念

0527勲章

696D67_7374616D7035372E706E67.png

いやほんと、こんな気持ち。 
ソロのときは半年くらいで金剛が1つ交換出来るかなー、くらいのつもりだったので
こんなモリモリ溜まるとは驚きです。

急ぎで4凸したい召喚石は無いので来月の光古戦で450個にして
サラーサ用にヒヒイロを確保する予定です。
在庫6+1個交換の7個を
最終ニオたそ、最終サラーサ、エッセル に振り分け。

サラーサを最終にするか、カトル・ソーンにするか若干悩んでいますが
カトル・ソーンだと水光の戦力増強にしかならないのですよねぇ。

取得済み・予定のお三方は各属性への貢献は勿論のこと
 サラーサ: AT以外での島周回&マルチ準M狙い
 エッセル: ドロ率アップ
 ニオたそ: かわいい
という理由がありますし。

悩むならニオたそ最終のほうじゃない?とお思いのあなた。
この理由ならニオたその最終が必須なのは当然なのだよ!


という感じで、光古戦場ではある程度勲章が欲しいので
戦力増強して頑張る所存です。

光0527

所存ではありますが、正直これもう増強する要素があまりなく。
銃4凸を進めるのと黄龍装備くらいかしら。

とりあえず、当面はシュヴァ叩いて剣ドロップを祈りつつ
お絵かきを優先しようかと思います。
コメント
この記事へのコメント
使い道で悩めるというのは素晴らしいことです。
お互い来月も頑張りましょう!

シュヴァ剣はドロ運に恵まれたのと
ダマを結構突っ込んでしまっており。
リミ武器用に返して欲しいすわぁ…
2017/05/30 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
古戦場お疲れ様でした!

勲章は前よりももらえる数が増えたので、1回の開催でも結構もらえるようになりましたね~
ヒヒイロも緩和されたのでありがたいですね!

また来月もがんばりましょー!

というか始めて半年前後でなぜシュヴァ剣4凸が3本もあるんだ
2017/05/29 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.