幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
くなー尻
本当は最初から くな尻が描きたかったのですが
初描きでそれはどうなのさー日向ーだったので
昨日1枚挟んで、改めて描いていたのですが

170530国後トリミング

初描きとかそういう問題ではなかった。すまん!

①色々直してたら時間が溶けたので
②慌てて白タイツを塗ったものの納得がいかず
③パンツ描いたら更に時間溶けると思ったので
④肌色にしてみたらあかんこれ

という流れでございます。以上!


この後にグラブルイベのことを書くのはなぁっという気持ちは
多少ありますが、今日書かないと始まってしまうので。
明日から遂に告知以降ずっと心待ちにしていたイベが始まるのですよ。

シャルイベ

シャルロッテ(24)。合法!合法です!
風ならシャルニオベルでハーヴィンパが組める、組めるぞー!

0530入手順

開始直後のスタダ&サプで取った二人で
組める日が来るとはなんと素晴らしいことか。
てか、最序盤に優秀なキャラ揃ってたんやなって。
下から2列目+ヨダ爺のヒキがつおい。この反動でラピスガチャが死んだのか…

シャル剣

なお、団長はサプ後にたくさんお迎えした模様。
最近お見かけしませんが、落ち着いた感じです…?(フラグ
メリッサベルは自己主張しない良い娘です(自引き1)


「隙だらけであります!」(自傷
さえ持ってきてくれれば、SRだろうとハーヴィン補正で余裕のフロントです。
命中率はニオたそでカバー。
ポーションを持って来られるとかなり辛いですが
イベ内容的には回復を持ってきてもおかしくないよなぁ…
でも、バフ持ってくるのが一番勘弁。風バフはもうお腹いっぱい。


スカーサハ「フロント枠があると聞いて」

引けるかしらねぇっというか
サプれるなら回すかどうかがまず問題です。
思ったよりのじゃロリしていなかったので
微妙にこれじゃない感ががが。るっ!は完璧。

さて、決戦は水曜夜。
コメント
この記事へのコメント
白タイツを良い感じにするのは難しい…
なので普通に尻を描けば良いな!(自己弁護
択捉のスパッツもよいぞ、よいぞ
2017/05/31 (水) | URL | 八雲 #-[ 編集]
もっとクナ尻を描こう。遠慮するな!
択捉でもいいゾ。
2017/05/31 (水) | URL | ヘコヘコ #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.