幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
5月レジェガチャ
うん、まぁ、そんな気はしていたよ。

スカーサハ様ガチャ

天井まで出なかった恒常は君で二人目ダゾ。
(一人目は闇おっさん)

武器:12本(新規は眼鏡とガンダゴウザ) 
   ペルソスの5本目が出たので単独首位です(白目
石 :6つ(マキュラ・テスカ・バアル・キュベレー・オケアノス・ディスペル石)
   石マルチは(可愛いから)一番欲しいメド子だけが出ない。
   どういうことだキバヤシ!  「物欲センサーだよ」

数は確率以上で、ちょいちょい当たりが混ざっているのですが
ゼピュロスを引いてしまったダメージがでかい…
なぜよりによって、それを引くか。
いずれ化けてくれると信じましょうか。


まぁ、切り替えてイベシャル(取得済み)のレベルを上げてきます。
シャルイベは素晴らしいイベでした。

ガチャの後に進めて癒されるべきじゃったよ。
コメント
この記事へのコメント
レジェフェス=天井、くらいですかね…

シャルイベは登場キャラ全員が素晴らしくて
これぞ良イベって感じでしたよねー。
じいちゃんが使いたくなる良い販促。
2017/06/01 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
また胃が痛くなる画像を!
(一体何回目の天井なんですかね・・・?)


シャルイベ尊すぎですね・・・あれが天使か
2017/05/31 (水) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.