幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
モバマスコラボ
ぴにゃ武器

俺は半額を満喫するハムスターに戻るぞジョジョー!

六道2本目は属性・性能不問で作る気が無い(ドロップ運ゲーをしたくない)ので
迷わず確保に走ったわけですが、日曜が消し飛ぶとは
この海の(ry

開幕オートで他のことしながら進めたかったのに
2戦目金ぴにゃで無理っていう。嫌がらせでしかぬぇ…


ついでに、さっき回したスタレの結果も。

前回土レさんを引き当てて金月交換券の称号を返上したスタレ。
土レさん、連れ回していると毎日マグアニを交換しても
コインが減らない、むしろ微増なので大変お世話になっております。

未所持のハレゼナ・ネモねぇ・アレ爺、もしくはバンカー追加
召喚石ならゴッブロ、マッチョ、テスカ、メド、バアル

っと、欲しい候補が断然多い&古戦場も見えているので
迷わず土で回したのですが

土スタレ

やっぱりスタレだったし、確率アップは仕事しない(0.007%)


ハデス3凸

結局4枚引いてしまったので金剛無しで完成しました。
他の神石がほぼ無いところへのこの被り率よ。
でも、ここまではいいのよ。次被ったら、吐く。

・・・引くんだろうなぁ。


なお、邪神様は
ピックアップ:アイシャ(たしか4人目
虹石召喚チケ:ディーネ(たしか5人目
を連れてきた模様。
未所持黒のほうが多いのに安定の被りである。

あてちゃんとラピス様は意地でも連れてこない気ですね・・・
邪神様がいつも通りで、ある意味安心しました(洗脳済み
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.