幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅楼夢申し込みと光古戦
モチベ「ただいま」
「お前、生きとったんか!」

紅楼夢13カット

紅楼夢に申し込んできました。安定のルーミア申し込みでございます。

年1のイベント参加になってきていますが少し気持ちを切り替えて
冬コミも、受かるかどうかは別にして申し込む予定です。
久しぶりに集まって飲みましょうかって話があったので
忘年会がてら行こうかなぁと。もうどっちがメインだかわかんにぇ。

なんにしても、やる気になったのは良いことです。


というお話からのグラブル近況。
光古戦場、ぼちぼち走っています

光1日目

前回同様、予選と初日だけ本気出すマン。(貢献度は日曜のお昼時点)
平日はどうしても活動限界がありますからね…

光フロント
光武器

直前でジャンヌが可愛い方向に変わってくれたのは地味に嬉しい。
いやー、皮があってヨカッタナー。

…えぇまぁ、ジャンヌが外れる未来が見えなかったので回しましたとも。
ただ
「これは良い皮だ!進化後もこの方向だよな!?」
からのガッカリ感は中々のものじゃったよ。
村娘Verが欲しくて回した人の需要がわかってねぇ…鎧を脱ごう、話はそれからだ。

あと、被せるときに闇ジャンヌでもOKだったことを知って愕然としました。
もしかして:回す必要無かった


予選突破時の勲章でサラーサを取得したら丁度0になったので
本戦分でなんとか金剛まで頑張りたいなーっとか思っているのですが

■本戦のみで275にするには
全敗:    ムリ
本戦1勝: 個人2万以内+敗北時の5個を3回
本戦2勝: 個人3万以内+敗北時の5個を1回
本戦3勝: 個人4万以内
本戦4勝: 個人8万以内

1勝コースは個ランも敗北追加分も厳しすぎますの。
2勝出来たら最終日の調整でなんとか出来るかしらね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。