幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
久々王子
グラブルが一息ついたので女神への納金を再開しました。
水着ガチャは来てから考えます。極論メド子次第。

0706アイギス

3段目のアイコン力が高い。高すぎる。

今回は納金するまでもなく配布石で事足りました。
2回目白のどうせ文ちゃんでしょハイハイからの案の定
からの連続白で手のひら大回転である。

何気に前回の奇術師ガチャも3回でツモってるので
白のヒキは尋常じゃあございません。クラリーチェが欲しかったんだけどな!

・・・どしたのアイギス様。

zo4E0ne.jpg

この調子で⑤番ちゃん。⑤番ちゃんを召喚してください!
③番か⑨番ちゃんでもいいです!
次のクラリーチェピックアップを成功させてくれるってのも悪くありませんよ!

・・・ところで、あてちゃんのお迎えはまだ時間かかりそうですかね?

絶対このあたりにしわ寄せが行くんだ。私は知っているんだ(経験則
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.