fc2ブログ
幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
お花アプデと高級鞄
毎週月曜日はお花のアプデ日。
新キャラなり開花対応キャラを楽しみにしているのですが

0724お花

なんてキャラを虹で実装してくれるんだ・・・
ドストライクなんですけど!超欲しいんですけど!
でも0.5%天井無しとか財布というか貯金が死ぬんですけど!?

虹を無料石で狙うのは流石に無茶が過ぎるので
次のサプチケを待ちます。8月末くらいかのぅ。


グラブルで >突然の高級鞄HL< していましたが
欲しいのは火くらいですかねぇ。栄誉でコツコツ交換しましょう。
栄誉に余裕がなくなるので、オッケを減らしてコロ杖戻そうかしらねぇ。
風はニオたそを最終すれば三手など不要。光はゼウスおりゃん。

ということで、特にやることは増えネーニャ。
マルチ救援の改善は何気に素敵ですが、ちょっと遅かったかなぁ。
ゼノマナフのせいで相当モチベ低下中です。復刻でもやっぱり面倒だったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.