幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
6日目補足
さて、昨日うpした動画の補足、というか所感でも。

対戦頂いたお三方とも、緋想天時代から対戦頂いていた方だったりします。
動きが噛み合うのか戦っていて楽しいですし、良い試合になることが多いので
以前から動画にさせて頂いてたりします。

特に最後の霊夢の方とはやたらと噛み合うらしく、3戦したら3戦とも
今回のリプみたいな接戦になります。
非常に楽しいのですが、それだけ疲労も溜まりますw
ただ、終わった後に推定レートを調べてみたら1650とか出たんですが。
…あの動きでそれはないわー。レートなんて飾りです、えらい(ry

自分の動きは、最近すっかり槍・レギオンが主力です。
デッキの回転も早くなるのでレミングスが光ることなんてほとんどなく…
でも2枚以下にするのは大江戸使いとしてありえないのですよねぇ。
もっと研究して狙えるようにしないとアイデンティティががが

といっても、研究というか習得しないとダメなのは兎に角レギオン固め。
適当なレギオンだと対策している方には全くといっていいほど通用しないのです。
槍から繋げれば削りダメはとれているのですが、それだけだと勿体無いですからねー。
交流戦までにもう少しマスターしておきます。

さて、今日もこれから少し遊びに行ってきます。
非が楽しくて仕方ないけれど、他にも色々やらないとダメなことがなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.