幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
準備万端
せっかく買い漁った同人誌が押入れで眠っているのは勿体無いですよね。
綺麗に並んでいるのを見てウフフするのも楽しいものです。
ということで

IMGP0434.jpg

買っちゃいました。すっごいでかいよ!
これで実家に置いてきた東方本を全部持ってきても余裕で格納出来そうです。
隣の空きスペースには同じ高さのCDラックを置く予定です。
今持っている本とCDがギリギリ格納出来るサイズなんですぐ溢れますけどね…

まぁ、それほどお値段も高くないので溢れて我慢出来なくなったらもう一つ購入します。
ただ問題が一つだけあって…こやつ、組み立て家具なんですよね。
だから安いってのもあるんですが、組み立てに4時間くらいかかります。

昨日(日曜)の行動
16時:近所のニトリへ自転車で20分かけて物色へ
17時:書棚を購入。組み立てだから「持って帰ります」
   倉庫から部材が2箱出てくる。どっちも片手でギリギリ持てるくらいの重量。
   意地でお持ち帰り。重くて半泣きになりながら自転車で二回往復
19時:異常に疲れたのでご飯を食べながらビールを飲む。うめぇ。
   1リットルほど飲んだので休憩がてら世界樹開始。
22時:そろそろ始めるかってなことで箱を解体して中身を取り出す。作業開始
   中身を広げたせいで途中でやめられなくなり、酒と疲れの変なテンションでひたすら作業。
26時:完成。風呂に入って即寝る。

自業自得ってのも大いにありますが、物凄い疲れたわけですよ。
正直、もう一個組み立てるってことはやりたくない所です(´・ω・`)
でもGWにまた買出しが色々あるんですよね…その辺は次回更新時にでも。

今日の動画~。

【東方】東方マンガを描いてみたのですが。【手書き】
サムネのアリスにホイホイつられて。
作中の扱いは…まぁ、いつものアリスさん。
コメント
この記事へのコメント
本棚はあると勿論便利なのですが、すぐに片付けられないので
東方を知らない友達が来たときの反応が辛いくらいでしょうか(´・ω・`)

フランちゃんウフフ。他に魔理沙もあったりするんですよねぇ。
レミとか来ないかしら。大穴でるみゃとか…ないよね…
2010/04/29 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
色々とお疲れ様です。苦労した分見返りがありますよね、八雲さんみたいに
本等の置き場の確保に困らないとか。

自分もそろそろ同人の置き場がやばくなってきたので検討したほうがよさそうです
・・・。本棚はあると便利そうですね。

しかし踊ってるフラン可愛いですな(´Д`)ハァハァ
2010/04/27 (火) | URL | いつもROMってる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.