幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
夢の7連休
ヒャッハー!久しぶりのまとまった休みですよー!
大型連休ってことでイベントも結構あります!
個人的に気になってるのは

4月29日にCOMIC 1
5月4日に幽明櫻とトレジャーフェスタ
5月5日に紅月とM3

夏まで大規模なイベントが無いので、大手のサークルさんも結構出品してます。

大手、ではないですが神聖ファウンテンさんがるみゃ本を出すので
意地でも手に入れる所存であります。
委託がないなら現地に行ってやろうかってくらいでしたから。
あ、ちなみにFUKENZENなので良い子は検索しちゃダメですよ。

あと、ブログに書いた時点で薄々気がついてはいたんですが
まめるみゃ、委託無いじゃないの(´・ω・`)
売れ行きがよければ委託してくれたりしないかしら…
いや、あんな可愛いものが売れないわけが無い。俺は委託を待つぞぉおおおお!

…最悪ヤフオクでorz

本日の動画~

ぼくらの非想天則に合わせて絵を入れてみた(完成度25%)

皆大好き非想天則。完成が楽しみです!
夏コミに発売されるセイレンジャーにも期待なのぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.