幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
移動完了
出かけたり飲みに行ったり実家に帰ったりしていたらGWが終わりそうです。
後は普通の週末と同じ2日間だけかー…紅月の委託を漁ったらまた仕事を頑張ろう。
さて、前回載せた↓の写真ですが

IMGP0434.jpg

週末に実家に帰って全部郵送してきました。
その結果が↓

IMGP0435.jpg

綺麗に全部入りました。総重量約140kg、送料5340円。
一箱約40kgを軽々持ち上げる宅配の兄ちゃんが化け物に見えましたさ。
本当は目の前に積まれているCDもラックに入れるつもりだったのですが
お取り寄せらしく、今週末までお預けです。早く片付けたいなぁ。

さてと、GWの空き時間で少しずつ遊んでいた非のリプでも編集しようかと思います。
今日は無差別でゆっくり遊びつつ、夜はIRCへ行こうかと。

本日の動画~。

ぼくらの非想天則に絵をつけてみた

皆大好き非想天則その2。ロボットアニメは永久に不滅です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.