幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦果報告_4回目
こんにちはー、八雲です。

熱は下がりましたが咳が止まらない・・・寝れないほど咳が出るとか初めてなのぜ。
と、そんな体調不良は気にせず、とらへ「月のイナバと地上の因幡」を買いに行ってきました。

IMGP0032.jpg

迷わず限定版購入です。他にも少し買い物してきました。

先日少し書いたREQUIEMが発売されていたので迷わず購入。
少々お値段は張りますが、良い曲が多いのでお勧めです。
ちなみに、再販前の古いものはヤフオクで1万円とかするんだぜ・・・

あと、発売されるのは当分先だと勝手に勘違いしていたスカーレットシンフォニーも購入。
東方版・悪魔城ドラキュラですよ!さてさて、この後ゆっくり遊ぶとしましょう。
面白かったら、後日紹介がてらIRCで実況配信でもしてみようかしら。

最後にニコ動から一つご紹介。
パチェさとマンガ 【小悪魔編】
ぱっちぇさん と さとりん がキャッキャウフフ…はしませんが、二人が中心の4コマです。
今回で4作目なので、未見の方は1からゆっくりどうぞ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.