幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
三本の矢
「1本の矢では簡単に折れるが、3本纏めると容易に折れないので、3人共々結束すること」
一つ一つは弱くても、力を合わせると強大になるってお話です。

IMGP0436.jpg

Comic 1・幽明櫻・紅月ノ宴肆が力をあわせた結果である。
ほとんど紅月、CDはM3な気もしますけどねー。
紅魔組大好きな自分にとって、紅月も十分出費が嵩むイベントだと再認識できましたよ…

さらっと眺めて、いい感じに全部アタリだったのでゆっくり読もうと思います。
ただ、双月亭さんの総集編は買わないのが正解でした…全部持ってた(´・ω・`)
内容自体は素敵だったので、持ってない方はぜひどうぞ。

FUKENZENな本は前々から言ってたるみゃ本と大変ぺどい橙本があったので
思わず買ってしまいましたとさ。いつも通りである。

本日の動画~。

【遊戯王】海馬社長で天国と地獄【音MAD】

毎時で常に上位にいるので気になって見に行ったら納得の出来であった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.