幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
C76購入CDの再生事情
こんばんはー八雲です。

祭りから1週間と少し過ぎて、ようやく戦利品も半分くらい聴けました。

よく聞く曲なのですが、時間経過とともに変わっていく感じで
「電波曲→割と普通のVocal曲→普通のアレンジ」という順番で聞くことが多いです。
そして現在は"電波曲"フェーズです。

電波曲、ということで、この時期は銀森(の電波曲)・イオシス、最近だとInoccent Keyが
来ることが多いのですが今年の夏は一味違った・・・

"ほりっくさーびす"さんのエネルギー冷麺もうこはんが現在再生数No.1でございます。
新規開拓って素晴らしいですね。
1曲目以外ボーカル有で全て「親に聞かれたら泣かれる」と確信出来るCDです。素敵!
2・3・6曲目、特に3曲目をよく聞いてます。ナズーリンの株が急上昇中。
・・・もうダメかもしれないね!

後、せっかくなので他にも最近よく聞いてる曲を。
■Club Ibuki in Break Allを楽しく歌ってみた
「マイリスト数=紳士の数」と考えると、この国もまだまだ捨てたものじゃないと思うんだ。

ああ、そういえば前回咳が止まらないと言っていましたが、ようやく止まり始めております。
昨日、微熱もなくなって完治が見え始めたので、先ほど最終確認に熱を測ってみました。

38.0度

ぇ・・・・いやだって昨日36度まで下がって・・・ぇ?ハハハハハ・・・・まさかそんなことないよね・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.