幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
再始動
もう一週間も前ですが、AQUASTYLEさんのもっと不思議の幻想郷がプレオープンされたので
ずーっと放置していた早苗の超特急をボチボチ再開しようかと思います。

例大祭で買った直後に遊んで、物凄く調子よく進んでいたのに
フリーズで終了というよくあるけれど心が折れる現象で止まっていたのですよねぇ。
最新版は安定していると信じたい。

さて、遊びながらリプ撮影でもコツコツやろうかと思います。
先週の衣玖さんとPhで遊べたのでその中から一戦と咲夜さん戦をうp予定。
もう1戦溜まるまで置いておこうかなーっとか思ったんですが
そーゆーことするからうpが遅れるので短くても作ろうかなぁと。

今週の動画~。

東方非想天則 Ver1.10 ペシペシ動画

アリスはまだ出来る…か…?
まぁ狙ってやるものでもないですし、そもそも狙っちゃダメな気がしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.