幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
大江戸さんを愛でる動画


とあるエロイ鬼っ子が大江戸さんの販促ムービーを作ってくれましたよ!
編集技術って本当に素晴らしいですよね。これで大江戸さんを使うアリスもきっと増える!
やったね上海!仲間が増えるよ!

ただ、おまけの完成度も尋常じゃないので、そちらが注目される可能性もありますよねぇ。
鬼曰く「お馬鹿なアクション映画のエンドのノリで作った」とのこと。
うん、たしかにそんな感じです。

エロイ人と大江戸さん、IRCの皆さんに感謝をしつつ明日からも頑張ろう。
随分楽しい一日を過ごせたので、今日は良い夢を見てゆっくり眠れそうです。
コメント
この記事へのコメント
そうそう、一般会員だと動画の0秒でアリスがキックしてると滑らかでドロチラだと残念画質になることが分かりましたw
2010/06/17 (木) | URL | エロ #-[ 編集]
週間東方ランキングは日程的な問題で載るかどうかって感じですね。ここから土曜日までに凄い伸びればワンチャン。何か宣伝してくれた方々に助けられてます。
2010/06/17 (木) | URL | エロ #-[ 編集]
ハハハ、ソンナバカナ。とか思いながら見に行ってみた。・・・マジだった。

見たことない伸び方してるよー!?
やっぱり良いものは皆さん見てくれるのですね。
これは週間東方ランキング100位以内も夢じゃないのか・・・?
2010/06/17 (木) | URL | 八雲 #-[ 編集]
東方カテゴリランキングで総合62位になっていた・・・何を言っているのかry
2010/06/16 (水) | URL | エロ #-[ 編集]
再生数が四桁行ったよー
2010/06/16 (水) | URL | エロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.